バイオリズム的なあれな感じで
すごくすごく睡魔に襲われる日があります。
そういう日は本当にどうしようもできなくて
最低限のことを済ますと、ただただ寝てます・・・。

家族には「あはーお母さんまた寝てる。のん気だね★」とか
思われてそうなんですが、内心では・・・

2017-0704

地味に葛藤と戦ってたりしますよ~。

まあでも「お母さん寝るから・・・」と宣言すると
そっとしておいてくれる家族には感謝なのですよ~!

ってわけでさっきまで寝てました!
急いで洗濯物干して(まだ日差しすごいから乾きそう)
問題は夕飯だ~(旦那は仕事でいない)!

眠い日はほんと何も出来なくて困るよ~。

c-yuzu 

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。



mini-line

しくじり育児・本日第2話公開です。
【ゴミの捨て忘れで大騒動!ママのお昼の贅沢がバレちゃった!!】
iyuzupon2