おやこぐらし。


前にちらっと登場した、Gさんネタです♪
Gさんは毎日「おやこぐらし。」を見てくれてます!
幼稚園ママの中で一番仲良しさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝からグズグズしていた息子。
準備もしてないのに遊んでるので、私と旦那に怒られる。


毎朝こうなんですよ(==;

そして幼稚園バスを待つために外へ。


って、息子、水筒もってきてないじゃん!
バスに間に合わないのはわかっていたけど、取りに行かせる。

娘は通常通りにバスへ・・・。


バスに乗り遅れてショックを受ける息子


これに懲りて、ちゃんと朝の準備をしてね~。


そんなわけでバスのかわりに自転車登園です。

22キロの息子を幼稚園まで乗せていったよ!重かった。

息子はお母さんとふたりの自転車登園に

超ご機嫌になってました(^^;)