おやこぐらし。


原作漫画が好きで見てたんですが
亀梨くん、かっこ可愛いな~・・・とか思うように!


まあ原作の石田とは違いすぎるのですが、

別物と思って楽しんでいます。

しかし息子の宣言にはビックリ。
そりゃなれればいいけど、無理だよね~(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おやこぐらし。

金魚すくいしてたら、10代のギャル?からカッコイイコールが!!
焦ったらしい旦那は大汗かいていました(*≧m≦)<ププッ

でも若い子に「かっこいい」と言われて悪い気はしない、旦那さん。
息子は鼻高々で「おとうさん、すごいよね~。」と言ってました。
私も何気に嬉しかったですよ(笑)。