おやこぐらし。


どうも私の様子がおかしいと思った旦那。
珍しく2人でお話をしましたよ。


不満を聞いてもらって、理解してくれただけで
ずいぶん気持ちが楽になりました。

あまり溜め込むのも良くないですですね。
世の中の旦那さん、奥様の話を批判をするのでなく、

共感して聞いてあげて下さい。

2日間にわたって愚痴漫画を見てくれた皆様
ありがとうございました!

しかし・・・


おやこぐらし。

↑これもイライラの原因かもね・・・。


(※1:道向かいの家が複数の犬を飼っていて、1日中吠えている。今も吠えている・・・。
※2:道ででこぼこがあって、大型車が通るたびに家が揺れる・・・。
※3:真下でひたすら工事。朝も昼も夜もうるさい!しかも埃臭い。)