昨日の続きです。

おやこぐらし。

柵プリーズ!!ヽ(>□<)ノ

そんな訳で釣りに行ってきました。
海っても船に乗るわけでもないので、酔う心配はなし。
私は車の中でブログ漫画の下書きをしたり
久々に静かな環境での睡眠をとったりしてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那と息子、楽しそうに釣りしてるの図↓
おやこぐらし。

↓左が旦那が釣った魚・右は息子が釣った魚。


おやこぐらし。


旦那は息子の世話でろくに釣りができなかったようです。
ちっさい魚しか釣れず、夕方になったので撤収。

夜は今週末やってる那覇祭りへ。
写真は国際通りでのエイサー。
肩車された息子が撮ったのでいまいちです(笑)。


おやこぐらし。


このあとは北海道物産展でお買い物。
息子が「今日はたのしかった~!!」と言ってました♪
お母さんも楽しかったよO(*≧▽≦)O