30のお題。

その1

「大きくなったリュウ君とひーちゃんの未来予想図」

HIT-1.jpg

ひーちゃんはギャル風(笑)。
リュウは旦那そっくりなら身長が伸びるかな~と
大きくしてみました。スポーツやっててほしいのでジャージ。

●出題者・はずみさん
とっても嬉しいコメントありがとうございました。

■■■

その2

「ゆずぽん一家のコスプレ」

HIT-2.jpg


一家だったのに子供達だけになってしまいました~。
ひーちゃんはうさぎの足が6本ないので不思議そうです。
リュウはお調子者な猿です。

●出題者・himawariさん
お題&嬉しいコメントありがとうございました。

■■■

その3

「30年後のゆずぽん一家」

HIT-3.jpg

30年後って、リュウは36歳・ひーちゃんは34歳ですよお。


とりあえず結婚して子供でも出来てたら嬉しいな、と。
あ、私達夫婦もヨボヨボだけど元気だといいなっ!

●出題者・たけあきママさん。
お題ありがとうございます。難しかったぁ!
老いた夫婦を書くのは楽しかったです(笑)

■■■

その4

「ゆずぽん一家少女漫画風」

HIT-4.jpg

一昔前の少女漫画風ですみませんorz
私と旦那は気持ち悪くて(爆)書けませんでした~!
はるか昔はこんな絵で少女漫画書いてたんですよ(趣味で)。

●出題者・ともちさん
お題ありがとうございました。
我が子をこんな絵柄で書いたのは初めてでした~。
楽しかったけど、ちょっと照れくさかったです(*ノノ)