旦那さんの入院話 その4

手術中は音がばっちり聞こえたそうですよ。


さくっ、ぶち!ぐちゅぐちゅ、ざくざく!
ゴリゴリゴリ・・・ばちんばちんばちん!!



擬音を書いてるだけでおそろしい~!

720-1.jpg
720-2.jpg
720-3.jpg
720-4.jpg

傷口は縦に入ってて、ホチキスみたいなのでとめられてました。


思わずじっくり見たうえに、写メまで撮ってしまったよ!
退院の前日に傷口のホチキスもどきは外されてましたよ。

■■■

旦那は本日無事退院。
心配コメ下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

再発は約10%だそうです。
しばらくは運動は無理だけど、旦那は元気いっぱいで
夕飯にステーキ食べてました(笑)。

手術の時に急にひなを預かってくれたG★さん、ありがとう!!
今回めちゃめちゃお世話になりましたー。
いざという時に頼れる友人がいて幸せ者です♪