なんとか子供たちの夏休みの宿題もおわりました。

・・・ほんと~に終わったんだよね?
あとで「これやってなかったあ!」とかないよね?
もう終わったってことで、今日明日は遊んじゃおうっかな!

おやこぐらし。6人家族のまんが日記

写真はトイザらスでジャンパルーに試乗するちいちゃん。

これいいよねえ。

しょうちんが赤ちゃんのころ買おうかさんざん迷ったけど
すでに制限体重に近くて(12キロまで)あきらめた思い出。

そして今再び迷っているのですが
ちいちゃん体重はすでに8キロ後半・・・。
そんでもって家の中がせまいので置く場所がない・・・。
値段もけっこうするしなあ・・・・。

やっぱ今回もあきらめるかなあ。
ちいちゃんが生まれるってわかってたら
しょうちん赤ちゃん時代に買っておいたのになあ~(=▽=;)




ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

人気ブログランキング・育児絵日記部門  子供服・子育てブログランキング

↓携帯の方はこちらからクリックお願いします。

[子育て日記ブログランキング]  [よしんちゃ子育てブログランキング]

★お知らせ★
すくパラぷらすにて「おやこぐらし。」のWEB連載開始。
おやこぐらし。6人家族のまんが日記


フィッシャープライス ベビーギア レインフォレスト・ジャンパルー/フィッシャープライス
¥19,950
Amazon.co.jp