本日2回目の更新です。




そんなこんなで面倒くさいです・・・orz

同年齢の男の子を持つママ友さんちも似たような感じらしい。

父親って男の子には特にしっかりして欲しいと思ってて
だから余計に衝突しちゃうのかな~?なんて分析してみたり。

(我が家とママ友さんちだけの話かもですが。)

なんにせよ、仲介役はめんどくさい・・・。
第一、私のキャラじゃないし・・・でもやるしかないねえ~。

年の暮れにこんな記事ですみません!
明日も漫画更新する予定です。

ではでは~。





仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。


★宣伝★
「子供が多いおうちでもできるスッキリ!整理術」発売です!
読み応えたっぷりですので、よろしくお願いします!

↑画像クリックでメディアファクトリーのサイトに飛びます。