私:トップバリューのカシューナッツ(包装なし)
旦那:ナッツの缶(しかも食べかけ)

なぜかチョコでなく豆交換になりましたとさ。
結婚15年目の夫婦のバレンタインデーなんてこんなもの(笑)
しかも旦那、くれたはずのナッツぽりぽり食べてるし!

長女は仲良しグループで毎年恒例の友チョコ交換でした。
そのおかげで義理チョコゲットのリュウでした。
本命チョコをもらったかどうかは謎です。





ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

 子供服・子育てブログランキング

↓携帯の方はこちらからクリックお願いします。

[子育て日記ブログランキング]  [よしんちゃ子育てブログランキング]


★宣伝★
「子供が多いおうちでもできるスッキリ!整理術」発売です!
読み応えたっぷりですので、よろしくお願いします!

↑画像クリックでメディアファクトリーのサイトに飛びます。