カラーにするつもりが・・・
なぜかやけに右手がだるくて・・・モノクロ漫画です(><)



私は旦那がいつも押入れを開けっ放しにするのが
嫌で仕方なかったんです。何度注意してもあけたままだし・・・。

(押入れの中に旦那の洋服タンスがあるんだけど
着替える度に開けっ放しなのです。)

もうめんどくさいし注意するのをやめようと決意しまして
開いてたら私が閉めればいいか~と。

そして旦那はラップが出しっぱなしになってるのが
とにかく嫌みたいで、よく注意されてたんですよね。
そのつど「あ~ごめんね~」とか言いながら片付けてたんだけど
正直めんどくさかったんですよね・・・。

そんなわけで「私みたいに諦めたらいいんだよ!」と
提案してみたところ受け入れられたよ~。

これでお互いラクになるんじゃないかな~と思ったりしてます。


★宣伝★
ブログ本・5月22日発売です!!!
予約始まってます。お試しで漫画読めますよ♪
おやこぐらし。 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,058
Amazon.co.jp



ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

 子供服・子育てブログランキング