★更新のお知らせ★
まんまみーあ>>こんなまいにち11話「寝場所」
よかったらFBなどのでシェアお願いします~~。


本日の記事はこちら↓↓

「次男の怪我」 のつづきです。
病院の外でお父さんの迎えを待ってる間
しょうちゃんは頭のネットが気になって仕方なかったようで・・・



写真で前後横を撮影して見せたら安心してました~。
耳部分のところがどうなってるのか謎だったらしいです。

翌日ガーゼをはずしてみたら、キズは大丈夫だったけど



糸が・・・かなり長めに出てました・・・。

なんでこんな長いの??抜糸のときのため??


次男の怪我の話はこれでおしまいです。
本人はけろりとしてるし、頭も痛くないようで良かったです。

処置後に「痛くなるから」と痛み止めももらってたのに
使わずにすみました!よかったねえ。
あとは抜糸だ~~~!!

★宣伝★
ブログ本発売してます。フルカラー・書き下ろしあり!
おやこぐらし。 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,058
Amazon.co.jp

line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner
↓LINEで更新のお知らせが届きます。