2017-0616-2

自作スマホケースを作ろうかな~と思いたち
調べてみたら1個からグッズを作れるそうなので
自分用に作ろうと思ったのですが
絵を書き終わったらそこで力尽きてしまった~。

だって配置とか難しいんだもん!!!
きっとこのまま作らないパターンなんだぜ!!!

そんなこんなでイラスト工程↓ 

①人と鳥の線画。珍しく主線を青にしたら良い感じに~。
yuzu1

②植物を書き足しました~。
背景はざっくりラフ。
yuzu2

③植物に色をつけました
yuzu3

④拡大するとこんな感じ↓
yuzu4

⑤大体完成だけど何か寂しかったので・・・
yuzu5

⑥鳥と花を追加して完成!
yuzu6

せっかく描いたのでスマホケースにしないにしても
何かに使いたいな~と思ってます。


c-pic

現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter
仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。