2017-0613

この時(>>力技)怪我したアレです。

私はかさぶたあったら、ついつい触っちゃって流血するタイプですが
長女は真反対で完治するまで絶対触らないんですよ~。

そういえば、私の実家らへんではかさぶたのことを「とう」といいます。
通じないこともあるので「かさぶた」と言う様にしてますが
言いながららいつも「本当はとうなんだけど・・・」と思ってます。
という、どうでもいい情報でした!

c-hina 

★「コミックエッセイ劇場」にて
「子どもが多いお家でもできるスッキリ!整理術」のリバイバル連載がスタート
気がつけばエピソードも含めて3話分アップされてました。

HwBFI0iIoQ
「はじめに」 
「第1話 そもそも整理とか片づけが苦手なんです」
「第2話[前編] 家族みんなが使う台所、片付けてもすぐまた散らかります」

片付けや整理に悩むあなた!是非読んでくださいね~。
初心者でもできるコツがたくさん載っています。

★まんまみーあ★ 最新話アップされました。
220話「何語かな?」
i220

★すくパラ倶楽部・しくじり育児★
「旦那の初ワンオペ育児!新生児にミルクを飲ませ続けて… 」
iyuzupon1

現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter
仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。