長男スペースが日に日に酷いことになり
とうとうお父さんから「今日中に片付けないと全部捨てる」と
最後通告が出たのですが・・・やっぱり汚いまま。

甘いな~と思いつつ勝手に片付けることにした昼下がり。

(バイトバイトで帰ってくるのが遅いので
片づけをする時間がないってのもあるので、
たまには甘やかすことにしてみた。)

カードの山は置いておいて(売るほどある)
手紙の山がひどい・・・!!!

2017-0519

うぉ~い!!!

確かに年に数枚、
長男がくれる手紙は重要なものだから
最低限の提出はしてるっぽいけど・・・
それ以外の手紙も出して下さいよ~。

とりあえずお父さんの片付けチェックは合格するはず
c-ryu 


★Conobie★ 最新記事が更新されました。
「どろぼうのくつした」って!?子どもならではの、言葉遊びがカワイイ♡
2017-05i
「どろぼうのくつした」ってなに~?是非見てください。

★まんまみーあ★ 最新記事アップされました
こんなまいにち 213話「お腹ナデナデ・その後」
i213
旦那が夜中に困惑した話です・・・(笑)。ぜひ!


現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter
仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。