2017-0517

いや~、まさか覚えてるとは!!!

リプトンのミルクティー900mLなかなか売ってないんですよ
(うちの近所だけかもだけど。レモンティーは売ってる)
ちょっとしたレア扱いの飲み物なんです。

それを買ってくるとは・・・ポイント高いぞ~!
もらった長女も、このサプライズに戸惑ってました(笑)。


↑これ!ちっこいのは見かけるけど物足りないらしい~。

c-hina c-ryu

★まんまみーあ★ 更新されてます。
212話「怖がりなんです」
i212

★ママスタ★ イラストを担当した記事が公開されました。
元小児科看護師が教える!小児科受診であわてないための3つのコツ
3

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。