本日2回目の更新です。

子供たちからカーネーションのお花もらっちゃった~。
それぞれで色をチョイスしてくれたらしい。

2017-0514-2

そんでもって朝から
お父さんと子供たちでクッキー作ってるな~と思ってたら・・・
私へのプレゼントでした(笑)。

2017-0514-3

焼きたておいしいよ!ありがとう

ちなみに長男は朝からバイトでいません~。
「プレゼントはいらないから自分の部屋の片づけをしてね!」と
言っておいたけど・・・どうなることやら?

今までの母の日ネタ
2007年・お母さんには内緒 プレゼントの中身
2008年・母の日
2009年・母の日
2010年・いまさら母の日 うっかり母の日
2011年・母の日のプレゼント
2012年・母の日その1 その2
2013年・母の日お手伝い券 母の日
2014年・母の日 粘土細工
2015年・母の日
2016年・母の日

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。