ちいちゃんアイスが大好きです。
でも1日1個と決まっているのです。

2017-0509-1
2017-0509-2
2017-0509-3
2017-0509-4

ちょうどミニサイズのパピコを買っていたのでよかった~。
普通サイズだと2本とも食べちゃうと多いもんね。

昔のアイス絵~↓↓

2017-0509-5

2015年の暑中見舞い用に描いた絵です。
今年はどんな絵にしようかな。

★まんまみーあ★ 最新話アップされてます。
こんなまいにち 210話「ぽんぽこり~ん」
i210

★ママスタ★ イラスト担当した記事がアップされました。
ダッシュで4分のゴミ捨て、3歳ひとりでお留守番。あり?なし?
1


↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。