GWおつかれさまでした~!!!
我が家はとくに旅行などはしておりませんが
毎日毎日、次男次女に「どこか連れてって~」と言われ
ちょこちょこ出かけておりました。疲れた・・・!

さて、長男バイト頑張っております。

2017-0508-1

最近とくに忙しいらしい~。
GW中は遊びに行くか、バイトか、寝てるかで・・・
まともに行動を共にしてないほどです。

そんな長男に

2017-0508-2

爆弾おにぎりを差し入れする父なのであった。
2回ほど持っていったけど、喜ばれたらしいよ~。
私も今度なんか持っていってみようっと。



↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。