家族でゲーセンに遊びに行くときは
事前準備が重要です!


2017-0415

これにたまにオトカドールも入る。

私はケチなのでセーブするタイプのゲームは
カード忘れたらしないよ~と言っちゃう派なので
前もって何のゲームするか聞いてから準備してから行くんです。

しょうちゃんは、ガオーレ・ドラクエ・
ガンバライド・妖怪ウォッチ・DBなどをします。
(自分で管理して準備して持っていくので楽~。)

・・・が、ガオーレとドラクエはいいカードを出すためには
お金を惜しんでいられないという形式なので・・・厳しい・・・。
1回100円で遊べるゲームが平和で好きです!


↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。