沖縄で、好きなことを書く。「おやこぐらし。」×「BASE OF THE LIFE」特別対談 in 沖縄!
本日は↑の対談の裏話~。
対談の数日前にライブドアのMさんからメールが。

2017-0414-1
2017-0414-2

・・・といろんな意味で心配だったのですが
M224さんこと、Mさんはとっても気さくで話しやすい方でした!

対談は豊見城市豊崎の美らSUNビーチ内にある
「リゾートカフェKAI」でしたんですが

2017-0414-3
2017-0414-4

なんかサッと撮った写真がかっこいいんだよね。
で、構図を真似して私も撮ってみた↓

2017-0414-6

Mさんの写真はこちらに載ってるので比較してみてください
>>◎ライブドアブログ沖縄イベント行って来ました(2日間)

2017-0414-7

↑対談のページではいかにも
私かMさんが注文したっぽくなってたけど
アルコール入りだったので担当Mさんが飲むことに(笑)。

対談なんて初めての体験でしたが、とっても楽しかったです。

対談きっかけでMさんのブログを拝見するようになって
DIY系ジャンルのブログもいろいろ開拓しております。
自分とジャンルが違うブログを見るのも楽しいですね♪

対談記事はこちら>沖縄で、好きなことを書く。「おやこぐらし。」×「BASE OF THE LIFE」特別対談 in 沖縄!
Mさんのサイトはこちら> BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。