2017-0403-1
2017-0403-2

旦那的には
お父さんが矢面に立って長男を叱り
あとでお母さんがフォローをしてうまいことやっていく
・・・が理想なんでしょうけど
毎回そうだと正直私もきつい。

そして私自身、人間が出来てないので
子どものちょっとした態度でムカっときちゃうしね。
そういう時期なんだから仕方ないと思って
多少のスルーはすべきだろうなんだけど
なかなか難しいですね。

でも中学生2~3年の頃に比べたらすごくマシになってきたので
(当時は本気でひどかった・・・↑↑)
長男の反抗期も終わりに向かってるのかもしれません~。

そんな長男のちょっといい話シリーズ
>>「長男のちょっといい話」 「長男のお土産」 「今日のお寿司は特別です」
なんかおごってもらった話ばっかりだ・・・。


↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます。