「掃除下手な主婦の悩み1」 「2」 のつづき。

2017-0330-4
2017-0330-5
2017-0330-6


旦那が洗濯機パンのカバーを作るのは
ちょっと先になりそう(日中は仕事があるしね!)ので
その間に掃除をしておかないとなんだけど~
材料買ったら満足してしまった・・・!

これはいかん。さくっと掃除しないと・・・
だんだん面倒くさくなるパターンだぜ★

ちなみに洗濯機パン用カバーなるものも売ってるらしく
探してみたのですがなかったので
フローリング用の板を2枚買いました。

板2枚で約900円でした~。

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます。