2017-0316-1
2017-0316-2
2017-0316-3
2017-0316-4

自分が書いた本を読んで
それを実行しようと思った次男に・・・感動した!!



↑これです。

神村先生の指導の元、家族全員で
カオスと化してた部屋の片付けに頑張った本です。
大変だったけど、このおかげで断捨離できるようになったし
部屋もスッキリしました。

漫画だから読みやすかったらしい。
自分も出てるしね(笑)。

遊ばなくなったおもちゃが
いっぱいあるので私も気になってたんです。
本人が言い出してくれてよかった。
勝手に捨てたりはしにくいもんね。

春休みは大掃除するぞ~~!!


★まんまみーあ★ こんなまいにち更新されました。
195話 「ハグ」
i195

196話 「好かれた理由は?」
i196

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。