今朝、皆が登校したあとにテレビ見てたら・・・

2017-0314-1
2017-0314-2
2017-0314-3
2017-0314-4

なんでも4倍のお返しがベストとか
好感度が上がりやすいとか・・・
4倍って結構でっかいな!と思ってたら

私も4倍返しもらってたわ~!!


↑これです!!
私があげたのは100均で買ったマカダミアチョコ。
結婚して17年目の夫婦なんてこんなもんだよ~!!

4倍返しで好感度が上がったかは謎です(笑)。

★ママスタ★ イラストを担当した記事が公開されました。
【躾がされてない子どもの友達。出入り禁止にする?】
1

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。