2017-0307-1
2017-0307-2
2017-0307-3
2017-0307-4

ちいちゃん、たくましいわぁ。

麻酔の注射針が細かったので
そんなに痛みがなかったのかな?と思ってたけど
やっぱり我慢してたんだね~!

しょうが縫ったときは1針だったので
もしかしたら麻酔なしだったのかもしれません。
(しょうちゃんのときは廊下待機だったので
処置の様子を見てないんだよね。)

縫った自慢をする人々↓
2017-0307-5

武勇伝に花が咲く~(笑)。

しょうの怪我の話>> 「次男の怪我」 「次男の怪我その2」
旦那の頭の手術の話>> 「慢性硬膜下血腫シリーズ①」 「②」 「③」 「④」 「⑤」 「⑥」
私の足のつけ根話 >> 「謎のしこり①」 「②」 「③」 「最終話」


2017-0307-6

↑おひな祭りケーキいつもより奮発しました!

そして名刺はどうなったか・・・
それはまた別のお話~。

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング

↓LINEで更新のお知らせが届きます。