前回の記事でのんきなことを書いていましたが
その後、体調不良でダウンし・・・

本日もほぼほぼ生きる屍と化していた私です。

長男はバイトで長女は部活、旦那は仕事ってわけで
私と次男次女としかいえない家。
土曜日なのに遊びにも連れていってやれない・・・。

2017-0226

しかしそんなの関係ない!
めっちゃ楽しそうな次男と次女の姿がそこにありました。

こういうとき年齢の近いきょうだいがいると助かる。
めちゃめちゃうるさいし散らかるけど・・・。

★ママスタ★イラスト担当した記事が公開されました。
ジェネレーションギャップ?今は昔、80-90年代の懐かしのあれこれ
2

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング

↓LINEで更新のお知らせが届きます。