「おかあさんのひとりごと」のまとめです↓↓

11月19日
ame2016-1119

美味しくてびっくりだよ!
ハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキー!
ちょっと溶かして混ぜて食べるのがいいらしい。
ame2016-1119-p1

こっちは長男の食べてたアイス。スマイル~。
ame2016-1119p2

11月25日
腰をやってしまった私。(元々ヘルニア持ち)
ame2016-1125

11月28日
ame2016-1128
このあと風邪ひいたちいちゃん・・・。
うん、やっぱりいくらなんでもこの格好はないわ~。
(とはいえ、気温は20度前後だったり。)

12月8日
ame2016-1208
ちょっとよくなってきた~と思ったらぶり返す・・・。
主婦はなかなか静養ってできないからね。

12月10日
ame2016-1210

本格的に寒くなるのはいつだろうね~?
ときど~き寒い日もあるんだけどね~。

line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner
↓LINEで更新のお知らせが届きます。