秋休み真っ最中の我が家ですが
(3連休加えての10連休・・・です・・・。)

2016-1011-3

ややこしい!!!

高校と幼稚園は3学期制なので暦どおりなのだ
(その分夏休み長かった)

そんなこんなで3連休明けの火曜の朝
ちいちゃんとリュウのお弁当を作ろうとしてたら・・・


2016-1011-4
2016-1011-5

まさかの運動会の代休!!!

そういえば運動会は連休中の土曜日あったので
代休は火曜日だったんだ・・・。
2016-1011-6
2016-1011-7

と、いう・・・
なんだかややこすぎる朝なのでした・・・。

★現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter
★仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング

↓LINEで更新のお知らせが届きます。