5歳から高校1年生までの4児の子育てをしながら絵やマンガも描いている 「まえだゆずこ」オフィシャルブログ 10年目を迎えるブログには笑いと涙がいっぱい詰まっています。 おやこぐらし。4人の子どもを育ててます http://oyakogurashi.blog.jp/

★書籍★
ブログ本「おやこぐらし。」
「子どもの多いおうちでもできるスッキリ!整理術」
「男の子ママがラクになる!叱らない「しつけ」ができる本」
★連載中のWEB漫画★
「まんまみーあ 」【こんなまいにち】月・木連載
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】連載
「元気ママ応援プロジェクト」  月1で連載
「ママスタセレクト」 記事のイラスト担当

カテゴリ:
沖縄で、好きなことを書く。「おやこぐらし。」×「BASE OF THE LIFE」特別対談 in 沖縄!
本日は↑の対談の裏話~。
対談の数日前にライブドアのMさんからメールが。

2017-0414-1
2017-0414-2

・・・といろんな意味で心配だったのですが
M224さんこと、Mさんはとっても気さくで話しやすい方でした!

対談は豊見城市豊崎の美らSUNビーチ内にある
「リゾートカフェKAI」でしたんですが

2017-0414-3
2017-0414-4

なんかサッと撮った写真がかっこいいんだよね。
で、構図を真似して私も撮ってみた↓

2017-0414-6

Mさんの写真はこちらに載ってるので比較してみてください
>>◎ライブドアブログ沖縄イベント行って来ました(2日間)

2017-0414-7

↑対談のページではいかにも
私かMさんが注文したっぽくなってたけど
アルコール入りだったので担当Mさんが飲むことに(笑)。

対談なんて初めての体験でしたが、とっても楽しかったです。

対談きっかけでMさんのブログを拝見するようになって
DIY系ジャンルのブログもいろいろ開拓しております。
自分とジャンルが違うブログを見るのも楽しいですね♪

対談記事はこちら>沖縄で、好きなことを書く。「おやこぐらし。」×「BASE OF THE LIFE」特別対談 in 沖縄!
Mさんのサイトはこちら> BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
2017-0413-1
2017-0413-2
2017-0413-3
2017-0413-4

最初はどん引きしてたけど、じわじわと気になってるらしい~。

住宅会社のニュースレターにて
「ゆずぽんさんちは6人家族」好評連載中です♪
このマンガはニュースレターからの再録です。

★対談のお知らせ★
沖縄で、好きなことを書く。「おやこぐらし。」×「BASE OF THE LIFE」特別対談 in 沖縄!
沖縄在住のM224さんと対談させていただきました~!!
私の発言がアホっぽいのが見どころかと・・・。よかったら読んで下さいね。
M224さんのブログはこちら>> BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)


↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

↑このページのトップヘ