5歳から高校1年生までの4児の子育てをしながら絵やマンガも描いている 「まえだゆずこ」オフィシャルブログ 10年目を迎えるブログには笑いと涙がいっぱい詰まっています。 おやこぐらし。4人の子どもを育ててます http://oyakogurashi.blog.jp/

★書籍★
ブログ本「おやこぐらし。」
「子どもの多いおうちでもできるスッキリ!整理術」
「男の子ママがラクになる!叱らない「しつけ」ができる本」
★連載中のWEB漫画★
「まんまみーあ 」【こんなまいにち】月・木連載
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】連載
「元気ママ応援プロジェクト」  月1で連載
「ママスタセレクト」 記事のイラスト担当

カテゴリ:
沖縄ブロガー交流会でSAKURAさんと会ってきました~。
SAKURAさんのブログはこちら>> 
「うちの子、個性の塊です」

ひそかに親近感を持っていた私ですが・・・

2017-0423-1
2017-0423-2

絶対的な違いがそこにはあった!!

この時はM224さんもいらっしゃったのですが
沖縄の嫁事情でめちゃめちゃ盛り上がりました~。
また今度ゆっくりお会いしたいです。

沖縄交流会で会ったブロガーさん、
実はもう1人いらっしゃるのですが、それはまた後日!

あわせて読むと楽しいですよ↓

勇者マリエさん「肩乗りネコと三十路の勇者」のマリエさん! 
マリエさんブログで私が登場してる記事>
当ブログでのマリエさん登場記事>「まさかの来沖!」

M224さん BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)
Mさんの交流会記事>◎ライブドアブログ沖縄イベント行って来ました(2日間)
当ブログでのMさん登場記事>「対談裏話!」

SAKURAさん「うちの子、個性の塊です」
SAKURAさんの交流記事>「沖縄ブロガー交流会③」

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

↑このページのトップヘ