5歳から高校1年生までの4児の子育てをしながら絵やマンガも描いている 「まえだゆずこ」オフィシャルブログ 10年目を迎えるブログには笑いと涙がいっぱい詰まっています。 おやこぐらし。4人の子どもを育ててます http://oyakogurashi.blog.jp/

★書籍★
ブログ本「おやこぐらし。」
「子どもの多いおうちでもできるスッキリ!整理術」
「男の子ママがラクになる!叱らない「しつけ」ができる本」
★連載中のWEB漫画★
「まんまみーあ 」【こんなまいにち】月・木連載
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】連載
「元気ママ応援プロジェクト」  月1で連載
「ママスタセレクト」 記事のイラスト担当

カテゴリ:
本日1回目の記事は色々なお知らせについてです。
通常更新は14時になります。

★EPARK★
【特別企画】人気ママ・パパブロガーが参加!十人十色の主婦休みの日
jpg large

素敵な企画に参加させてもらいました~!!
私の記事はこちらから>> 
【主婦休みの日】沖縄の人気スポット「ウミカジテラス」とタイ古式マッサージを満喫!
張り切って18コマも描いちゃった~。読んで下さい!

参加してるブロガーさんの記事
なーみんさん>『母、美しくなってきます!まるっと1日ビューティープラン』
ミハイロさん>『双子の世話でお疲れな奥さんにリフレッシュプランをプロデュース!』
前川さなえさん>【主婦休みの日】コリと脂肪を流したい!『電気鍼』と『脂肪冷凍』にチャレンジしてみました
トキヒロさん>『女子力よ、甦れ!娘と一緒にビューティーデート』
金星さん>『妻のかわりに家事を担当してみてわかったこと』
ぽんぽんさん>『朝から晩まで徹底的にお休み!夫と子どもに大感謝の1日』
ぐっちぃさん>『めざせ!見た目年齢マイナス5歳!今日は自分へのご褒美DAY』
ゆむいさん>『夫がプレゼントしてくれた“非日常な1日”』

皆さん色んな体験をされてて楽しそう~。
パパブロガーさんは奥様に1日主婦を休んでもらうという企画です。
ぜひぜひ全記事制覇してくださいね~

★「スゴ盛!本当にあった(生)ここだけの話 極19 うっかり失言ハプニング 」
漫画が再録されてます。コンビニサイズで単行本4冊分でお買い得ですよ~!
marunama

★Conobie★ 最新記事が更新されました。
「どろぼうのくつした」って!?子どもならではの、言葉遊びがカワイイ♡
「どろぼうのくつした」ってなに~?是非見てください。

2017-05i

★まんまみーあ★ 最新記事アップされました
こんなまいにち 213話「お腹ナデナデ・その後」
i213
旦那が夜中に困惑した話です・・・(笑)。ぜひ!

★ママスタ★
instagram・「産後かるた」企画でイラスト描きました。
アカウントはこちら>>mamastar_manga
今後もかるた企画には参加していくつもりです~。
ちなみに私のinstagramアカウントはこちら>> yuzupon.oyakogurashi

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
2017-0521

仮面ライダーエグゼイドに!出てましたね!!
檀正宗!!待ってましたよ~~~!!!

(一応説明しておきますが
檀正宗さん役の貴水博之さんのファンなんですよ。)


毎朝チェックはしてるんだけど、
今日はついウトウトしてたら次女が起こしてくれたよ!
ありがとうありがとう

話的にもグンと面白くなってきて来週も楽しみです。



↑ガシャットだけでも買おうか検討中・・・(笑)。


↑こっちはすでに予約済みです。

c-yuzu 

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

↑このページのトップヘ