5歳から高校1年生までの4児の子育てをしながら絵やマンガも描いている 「まえだゆずこ」オフィシャルブログ 10年目を迎えるブログには笑いと涙がいっぱい詰まっています。 おやこぐらし。4人の子どもを育ててます http://oyakogurashi.blog.jp/

★書籍★
ブログ本「おやこぐらし。」
「子どもの多いおうちでもできるスッキリ!整理術」
「男の子ママがラクになる!叱らない「しつけ」ができる本」
★連載中のWEB漫画★
「まんまみーあ 」【こんなまいにち】月・木連載
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】連載
「元気ママ応援プロジェクト」  月1で連載
「ママスタセレクト」 記事のイラスト担当

カテゴリ:


おやこぐらし。


原作漫画が好きで見てたんですが
亀梨くん、かっこ可愛いな~・・・とか思うように!


まあ原作の石田とは違いすぎるのですが、

別物と思って楽しんでいます。

しかし息子の宣言にはビックリ。
そりゃなれればいいけど、無理だよね~(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おやこぐらし。

金魚すくいしてたら、10代のギャル?からカッコイイコールが!!
焦ったらしい旦那は大汗かいていました(*≧m≦)<ププッ

でも若い子に「かっこいい」と言われて悪い気はしない、旦那さん。
息子は鼻高々で「おとうさん、すごいよね~。」と言ってました。
私も何気に嬉しかったですよ(笑)。

カテゴリ:

育児漫画を書く時間がないので
旧サイトで書いた漫画をリニューアルしてUP。

(絵は昔のままなので古いです~;)


おやこぐらし。


恐るべし、アンパンマンうぃるす!
クッションは私の手作りで、今でも愛用しています♪
息子が1歳くらいかな?娘を妊娠する前の話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついでにおまけ↓



おやこぐらし。


サイトを作る前の長男観察日記です。
縮小したので字は見にくいかも~。


6ヶ月で体重10キロだった息子・・・むっちむちでした!!!

↑このページのトップヘ